一般社団法人ドームの会

みなさまの応援・支援を受け、地域のまちづくりをドームから。

イベント情報

HOME > イベント情報
「ドームの会」が開催する、さまざまな市民参加イベントについて、会員の皆様にはメール・Webでご連絡いたします。ぜひ、奮ってご参加ください。

【イベント開催のお知らせ】 2008年9月17日更新
 
「クリーンキャンペーン in 京セラドーム大阪」実施のお知らせ
ドームの会では、ドーム美化運動の一環として「クリーンキャンペーン」を呼びかけています。楽しく野球観戦を終えた後、席を立つ前にもう一度自分の席の周りにゴミが残っていないか見わたしてみませんか?趣旨にご賛同いただいた方には、ドームの会記念ステッカーを差し上げます。
いつも・いつまでも「きれいなドーム」で観戦ができるよう、ドームにご来場の際には、ルールに基づいたゴミ捨てのご協力をよろしくお願いいたします。
※記念ステッカーは、数に限りがございますので、なくなり次第終了いたします。予めご了承下さい。


▲記念ステッカー
 
■実施日
2008年9月20日(土) オリックスvs日本ハム戦より実施
※今後、プロ野球試合日を中心に、イベント開催日に実施を予定しています。
■実施内容
くわしくは、こちらのチラシをご覧下さい(PDFファイル)。
 
▲このページの先頭へ
HOME
新着情報
ドームの会とは…
イベント情報
会員登録
アンケート
ご意見
京セラドーム大阪公式サイト
  京セラドーム大阪 kyocera dome osaka