一般社団法人ドームの会

みなさまの応援・支援を受け、地域のまちづくりをドームから。

事業計画

HOME > ドームの会とは… > 事業計画

1.市民によるドーム利用促進を応援・支援するための事業

  ホームページおよびメールを活用することにより、一般会員の皆様がよりドームを利用していただけるよう、支援します。
  広く一般会員の皆様の声を集め、ドーム利用の促進に役立てます。
  事業そのものによる収入がなく、特別会員から支出を受ける会費を主たる原資として運営を行うことから、事業上の無駄を徹底的に排除するよう努めます。
  単独のイベント支援で終わるのではなく、長期的な視点で継続的な支援が行えるよう、無理のない事業を目標とします。

2.市民参加イベントの企画・運営事業

  一般会員の皆様をはじめ、市民の皆様が参加していただけるようなイベントを企画し、運営します。
  大阪市ならびに地元自治会および商店会等の協力を受けて事業を展開します。ボランティア募集による事業の展開も行います。
  京セラドーム大阪の運営会社である株式会社大阪シティドーム、京セラドーム大阪をフランチャイズとするオリックス野球クラブ株式会社からの協力を得て、京セラドーム大阪による市民参加イベントの実施を目指します。
▲このページの先頭へ
HOME
新着情報
ドームの会とは…
イベント情報
会員登録
アンケート
ご意見
京セラドーム大阪公式サイト
  京セラドーム大阪 kyocera dome osaka